10月13日

こんばんは。

 

だんだん冬が近づいていますね。

 

今日Tシャツ1枚で出掛けたのですが、かなり肌寒かったです。

 

でも僕は冬が好きなので、嬉しいです。

温かい缶コーヒーや冬ならではの鍋など、他にも楽しみなことが沢山あります。

 

あとライトアップされたりしていいですよね。

 

今は暖かいアウター買うためにバイトを頑張ろうかなと思ってます。

 

年末帰るまでに買えるといいです。

 

今年は冬休みに突入したら、さっさと帰ろうと思っています。

 

学生最後の年なので、地元でゆっくりします。

 

友達にも会いたいので。

 

なんだかワクワクしますね。

 

まだ2ヶ月もあるのに、、、

 

 

おやすみなさい。